しあわせなくらし

40才出産・貯金ゼロからの挑戦。

主人のすごいところ 2

f:id:minikohawaii:20150530160703j:plain

 

108枚の煩悩CD

プロバイダ解約までに

全部ダウンロードするためには

週末徹夜必至。

と思ってました。

 

でもそこまでしてでも

捨ててしまいたかったの。

 

しかし

 

なんと

 

主人が

 

やってくれました!!!!!

 

すごい~!!!!

 

本当にうれしい!

本当に感謝感激!!

 

自分で半分

主人が残り半分

 

ちら

協力を依頼したけど

いや

しらじらしく

超絶丁寧なマニュアルを書いて

机の上においておいたけど

 

まさか全部やってくれるとは!!!

 

うちの主人こういうとこあるの。

すごいの~。

 

CDをダウンロードするとかいう

ちまちました繰り返しの作業

主人は絶対大嫌いなはず。

それをあっさりやってくれるなんて~。

 

すごい時間かかったはず

私も約50枚は約5間かかってる。

 

いやぁ

息子の事は本当に協力してくれるけど

こんな雑魚処理までやってくれるなんて

うれしくてうれしくて

 

もっともっと

主人が心地よいと思ってくれる

家にしていきたいと

強く思う私でした。