しあわせなくらし

40才出産・貯金ゼロからの挑戦。

進むも地獄 退くも地獄

f:id:minikohawaii:20150527104152j:plain

 

CDウォークマンへダウンロード

少しずつ進めております・・・

 

200枚のCD

欲しい108枚と捨てる79枚に分け

108枚のCDのうち

70枚くらいをウォークマン

30枚は手元に

と考えていた。

 

しかし

うちのPCのスペックのせいなのか

CD1枚をダウンロードするのに

10分かかる。

 

いったい何時間かかるわけ!?

んで

今月いっぱいでPCのプロバイダ解約が決まっているので

できるわけ!?

ネット回線下じゃないとタイトルとか手入力になるし

アルバムのジャケット写真が取り込めないから・・・

 

いや

こうなったら

意地でも108枚全部ダウンロードして

CD全部捨ててやる!!!!

 

そして

CDなんか二度と買うかーーっ!!!!

 

と半ば逆切れ通り越して

なんだかわけわかんない感じになってます。

 

でも息子が起きてると

「ぼくやるのー!ぼくやるのー!!」になってしまうので

PCはしまっておかないとだし

寝てる時にやるしかない。

 

金・土は徹夜だな・・・

 

なぜそこまで?

 

ほんとなぜそこまで??