しあわせなくらし

40才出産・貯金ゼロからの挑戦。

フワフワ

f:id:minikohawaii:20150223125914j:plain

 

あのフワフワと呼んでいいる

イベント会場にあるような

空気の入ったトランポリンみたいな

大きい遊具。

 

土曜に行ったショッピングセンターにたまたまあって

息子の時間つぶしに

やらせてみた。

息子は2歳だし、一人でできそうもないので

私も入ることに。

 

5分300円。

私も入るから600円。

 

ち、高いなあ・・・

 

息子は最初ビビってて

「こうピョンピョンするんだよ!」って私が跳ねてみた。

 

びよよーん!!

 

!!!

 

楽しい!

 

とりゃーーって

跳ねまくって

大人の重さでも

信じられないくらい弾む!!

私はスカートだったけど

ものっすごい楽しくなっちゃって

中にいたどの子供よりはしゃいでしまった。

 

尋常じゃなくハイテンションになってしまった私を見て

息子も楽しくなったようで

すごい喜んでいた。

 

よかったよかった。

 

5分なんてあっという間で

 

終わりよーって言われても

逃げる息子。

追いかけるもうまく走れず

ブチ転ぶ私。

焦る従業員。

 

とても楽しかった。

息子と

ゲラゲラ笑っちゃった。

 

これ、おススメ!!

 

息子が

「もう一回!もう一回!!」って言うので

「おかあちゃんだってやりたいけど、またにしようね」と。

 

髪を振り乱し汗だくでスタバに向かう私。

怪しさ満点だな・・・