しあわせなくらし

40才出産・貯金ゼロからの挑戦。

地味すぎる節約

我ながらしみったれてる節約法


少し前に朝マックセットを買うとクーポンもらえて

そのクーポンを集めるともらえるた

マックのタンブラー。


f:id:minikohawaii:20150204232817j:plain

 

とってもかわいいのだけど

タンブラー欲しさに、せっせと700円超える朝マックを食べて

無駄遣い&脂肪を蓄えていた大バカな私。

その、無駄遣いと脂肪の結晶のタンブラーを会社で使ってます。

 

タンブラーいいんだけど

内側がプラスチックなのでどうしても飲み物のにおいが残ってしまう。

嫌だな・・・

と思っていたけど、ある日

カモミールティを入れて飲み終わり

次がはお湯だけ入れてみたら

 

うっすらカモミール!!!

むしろカモミール!!

いい感じ☆


1つのティーバッグで2回も楽しめます。